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「一般事業主行動計画」 実行状況               2015年5月26日

実施期間 平成22年11月15日〜平成27年3月31日


内  容


―目 標 1― 子供の出生時や育児における父親の休暇等の周知

<実行状況>
平成22年11月 育児における休暇制度の見直しをおこないました。
平成23年1月 全従業員に対して社内文章にて通知し、育児を行う従業員が休暇を取得しやすい環境づくりに努めました。
※育児を行う労働者に関して、子供の傷病時や学校行事参加等の為の休暇をスムーズにとりやすい環境に改善を実施しました。


―目 標 2― 所定外労働の削減の為の措置の実施

<実行状況>
プロジェクトチームを組んで個々の業務内容および時間外労働の状況について調査を行いました。
また管理職への研修を行い、所定外労働削減についての意識改革研修を行いました。
週1回ノー残業デーを実施。当該日は管理職が定時帰宅の呼びかけを行いました。

「一般事業主行動計画」 第2期

「一般事業主行動計画」 実行状況